SSブログ

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

TAKAHIROの彼女はともちん? [EXILE&三代目]

今日のテーマは『TAKAHIROの彼女はともちん?』です!


TAKAHIRO.png

TAKAHIROさんは、2006年のVOCAL BATTLE AUDITIONでEXILEのメンバーに加わりましたが、あのオーディションは画期的なものでしたね!

[スポンサーリンク]





今まで、夢を持った若者たちがあんなに大勢集まって熱く自分の将来を語っているのを見たことがありませんでした。
これを企画したEXILEのHIROさんはスゴイ!としか言いようがありません。

若者たちに『夢を持つことの大事さと実現する努力』を同時に伝えたのではないでしょうか。


そして、オーディションの物凄い人数の応募者の中から選ばれたTAKAHIROさんはさすが!歌唱力バツグン!&長身でイケメン!

天は二物も三物も与えましたね。
眺めていても気持ちが良いです。

はにかむような笑顔を見ると、思わず応援したくなります!

EXILE TAKAHIRO(笑顔).png

このえくぼがかわいー!

EXILEに加入する前は美容師さんだったことも知られていますが、TAKAHIROさんにシャンプーされたら、いつも爆睡するはずの時間が緊張と興奮で笑顔になってしまうかも。。。


EXILE TAKAHIRO.png

それと!
歌が上手いだけでなく、書道8段の腕前だそうです!

TAKAHIRO(初個展).png

個展を開いてしまうほど、その腕前は確かなもので、ドラマのタイトルも書かれていますね。
すごーい!!!

しかし、個展を開くほどの数の作品をいつ書く時間があるのでしょう。
そこもスゴい!


字の上手な男子は、そのギャップからイケメン度がかなりアップしますねー。
個人的見解ですが、男子が字が上手いと相当ポイントが上がります。


それにしても、こんなに何でも持ち合わせているTAKAHIROさんがモテないはずがない!

そんなTAKAHIROさんは、どんな女性が好みなのか気になるところです。


以前、週刊誌でともちんこと元AKBの板野友美さんとの交際報道がありました。

板野友美.png


一緒に焼き肉を食べて、そのあと、一緒にマンションに帰って行ったとか。
同じマンションの違う階に住んでいると報道されていましたが、どのくらいの信憑性があるのでしょう。

他にも、ともちんのブログに掲載された写真に「TAKAHIROさんが映っていた!」という書き込みがあり、その写真はすぐに削除されてしまったそうです。

TAKAHIROさんらしき男性の腕が映っていたのですが、その腕のタトゥーがTAKAHIROさんではないか?という話でした。
が、そこまで見つけてしまうなんて、逆にファンの観察力のスゴさにビックリです!

すぐにブログの写真を削除したところがちょっと本当っぽいですけどね。

板野友美さんはどんどん綺麗になっていますから、それも恋の力なのかも!
年齢的にも美しさが増していく頃かもしれませんが、恋をすると綺麗になるスピードが数倍アップします。
表情だけでなく、お肌も綺麗になりますし!(←経験者は語ってしまいました。)

ともちん.png


ところで、TAKAHIROさんは、今EXILEのボーカルだけでなく、お昼の番組でMCも努めていますね。
近頃、堂々とした落ち着きを感じます。(←私だけ?ではないですよね。)
貫禄というか、男らしさも加わってきたような感じがします。

そして、どんどん活躍の場が広がって、新たな才能が開花されていくようで楽しみですね。


実際、今現在TAKAHIROさんの彼女はともちん?かどうかハッキリした証拠がありませんが、その方面の話題とは別に、まだまだ秘めた才能を存分に披露してくれることを期待したいと思います!

な、な、なんと!
航空会社関係者が証言!?
TAKAHIROさんとともちんが同じ飛行機で何度もTAKAHIROさんの実家のある長崎に行っているとか・・・。
これはもしかしてー?

て、航空会社の人がマスコミにペラペラ喋りますか!内輪でならまだしも。

とにかく、今後の展開に注目ですね!


今日のテーマは『TAKAHIROの彼女はともちん?』でした!


[スポンサーリンク]















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。