SSブログ

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

山田涼介が熱愛?彼女は誰? [山田涼介]

今日のテーマは『山田涼介が熱愛?彼女は誰?』です!

山田涼介.png

このつるんつるんのお肌におめめパッチリの山田涼介くん。
男性なのに綺麗なお顔ですよねー。(←羨ましいほどの美肌・・・)

ずーっと見ていても飽きないかも・・・。

[スポンサーリンク]





山田涼介くんは『Hey! Say! JUMP』のメンバーで、

Hey! Say! JUMP.png

『NYC』のメンバーでもありましたね。
そして、どちらでもセンターを努めています。(スゴイ!)


NYC(中山優馬、山田涼介、知念侑季).png

最近はNYCでの活動はないようですが・・・。


そもそも山田涼介くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、通常の事務所のオーディションではなく、番組の公開オーディションだったそうです。
そこで合格してジャニーズの一員になったそうです。


山田涼介(オーディション).png

他のジャニーズのメンバーと違うところがあり、そのせいか涼介くんを見ていると物凄いエネルギーを感じます。
向上心がスゴい!そんなオーラが出ている感じがします。
「誰にも負けないぞ!」みたいなガッツが目に表れてますよね。

こちら ↓ はまだ入所当時の山田涼介くん。



可愛らしいですねー。


ジャニーズ事務所入所後、3年ほど経ってHey! Say! JUMPのメンバーとなり、
またドラマ『探偵学園Q』や『金田一少年の事件簿』などに主演していますが、
これって大抜擢ですよね!

こうして抜擢されるのは実力が認められてのことだと思いますし、チャンスを逃さない自信と運の良さも感じてしまいます。

これは、どのジャンルの世界にも必要なことだと思いますが、実現してしまうところに強運と想いの強さまで感じます。


ところで、いつも感じることですが、どういう基準でジャニーさんは、「この子をデビューさせよう!」と決めるのでしょう?

以前、ある週刊誌に、ジャニーズJr.では「苦労組」と「エリート組」が存在する、と書いていました。
入所して3年ほどでデビューが決まった山田涼介くんは後者だと思います。

ジャニーズ事務所の中でも厳しい現実があるんですね。


それにしても、この主演しているドラマを観ると、女の子のように可愛らしい顔立ちからこんなに成長したのか~!とビックリしてしまいます。
10代からの成長はめまぐるしいですね。


プライベートにしても、こんなにイケメンの山田涼介くんですから女の子が放っとかないと思います。

彼女はいるのかな~。
いるとしたら彼女は一体誰なんでしょうか。

過去に噂になった人は、元AKBの大島優子さん、AKBの島崎遥香さん、ドラマで共演した志田未来さんや川口春奈さん。
そして同級生の西内まりやさんです。

ファンの間では、西内まりやさんが彼女ではないかとの噂でしたが、その事実関係は明らかにされていません。

どの人とも証拠となる写真がないようなので単なる噂なのかもしれませんが、
これだけ活躍しているイケメンの涼介くん、彼女になりたい願望の女性はたっくさんいることでしょうね。

もしかしたら、彼女願望が強すぎて自分から「山田涼介と熱愛!」とか「私、山田涼介くんの彼女です!」とか言っちゃう女の子も出てくるかもしれませんね。

やっぱりイケメンの彼氏は憧れますよね~。
わかるわ~(←何が?)

山田涼介、笑顔.png

この爽やかな笑顔で見つめられたら溶けますよ~。
ホント!

現在21才の山田涼介くん。
恋の噂が出てもおかしくない年齢になりましたが、実際のところ今は熱愛している彼女はいないようですね。
今は仕事ひとすじなのでしょう。(←あくまで願望)

今後もたびたび「彼女は誰~!?」と関心を集めることでしょうね!
これからも歌にドラマに活躍する山田涼介くんを注目していきますー。

今日のテーマは『山田涼介が熱愛?彼女は誰?』でした!


[スポンサーリンク]
















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。