SSブログ

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

EXILEのATSUSHIは病気? [EXILE&三代目]

今日のテーマは『EXILEのATSUSHIは病気?』です!


今回のテーマは『恋愛事情』ではありませんが、とても気になる内容なので私なりに調べてみました。

[スポンサーリンク]





昨年、「EXILEのATSUSHIさんが病気?」という噂が流れました。
それを聞いて、「えっ!病気なの~!?」とビックリしましたが、
どうしてそんな噂が流れたんでしょうか。

EXILE ATUSHI.png

その原因は、2014年後半からスタートする「EXILE TRIBE LIVE TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」に参加しない、と言ったことからだったようです。


ATSUSHIさんは、誰もが知ってるEXILEのメインボーカルです。

EXILE結成時から活躍してきたATSUSHIさん。
存在感があり、ビジュアルとは異なる優しい綺麗な声が印象的で、初めてその歌声を聞いた時はとても衝撃を受けたことを覚えています。

HIROさんがパフォーマーを辞めたあと、メインボーカルのATSUSHIさんまで不在となったらグループとしてどうなってしまうのでしょうか!
と、ファンはとても心配になったと思います。


そんなATSUSHIさんに何があったのか。

ファンの間では病気か?EXILE脱退か?との憶測が飛び交ったようです。


そして『休養』と発表されると『重病か?』とか『うつ病?』や『薬漬け?』、そして『脱退?』など、ビックリするほど広範囲に話が広がりますね。
週刊誌などもどんどん話を広げますから、余計に話が大きくなっていきます。

たしかに長期休養するとなると「もしかして病気になっちゃったの?」と思うこともありますが、事務所からも詳しい説明がなかったことから不安が倍増してしまったのかもしれませんね。


ATSUSHIさんは元来まじめで繊細な性格だと言われています。
そのため、走り続けてきたことで少しばかり疲れてしまったのでしょうか。

そうだとしたら、とてもよく解ります。
ず~っと仕事一筋で走り続けていると(しかも先頭切って)、途中で息切れしてしまうことがあります。
そんな時は立ち止まって休むに限ります。

「道を間違えたら引き返せばいい。疲れたら休めばいい。」と教わったことがありました。


ATSUSHIさんは、ソロツアー最終日に秋からスタートする「EXILE TRIBE LIVE TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」に参加しないこと、年末まで休養をすることを涙ながらに直接ファンに伝えました。
この時の泣き崩れた姿が「土下座」をしているような格好に見えたので、ファンは余計にショックが重なったのかも。

それにしても「これからEXILEの真ん中で歌うATSUSHIが見れないの?」と思うと、何だかスカスカした感じがしました。

その後、何度かATSUSHIさん不在のEXILEをテレビで観ることがありましたが、やっぱり何か物足りない感じが残りましたね。


病気以外の理由でも、TAKAHIROさんとの不仲説やHIROさんとの不仲説など色んな憶測が飛び交いましたが、結果、ATSUSHIさんはやはりリセットのために「休養」を取っていたようですね。

年末には、約束通りEXILEに戻って笑顔でテレビに出演していました。
なんだかフレッシュささえ感じました。

ATSUSHIさんはきちんと約束を守る人です。
ひと安心。

アツシ.png

リセットでパワーアップしたATSUSHIさんが再びEXILEの真ん中で歌うのを応援したいと思います!

ATSUSHI.png

今日のテーマは『EXILEのATSUSHIは病気?』でした!


[スポンサーリンク]





















タグ:EXILE 病気 ATSUSHI

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。