SSブログ

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

山下智久の本命彼女は一般人? [山下智久]

今日は「山下智久の本命彼女は一般人?」というタイトルで書きまーす。

[スポンサーリンク]




まずは山下智久さんのプロフィール。

山下智久、黒ジャケット.png

山下 智久(やました ともひさ) 1985年4月9日生まれの29歳、千葉県生まれ。

NEWSの元メンバーで、脱退後はソロとして活動しています。
愛称は山P(やまぴー)。この愛称は、山下智久さんの憧れの先輩、滝沢秀明さんが命名したことで知られています。

また、山下智久さんは母子家庭で「お母さんと妹のためなら何でもやります!」「お母さんを楽にしてあげたい!」という理由でジャニーズ事務所に入所したことはテレビでも言っていました。
ここにも家族想いの人がいましたね。

山下智久さんは、1996年ジャニーズ事務所入所。

2003年9月15日、NEWS結成。11月7日、シングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。

2004年4月、自己推薦入試にて明治大学商学部入学。5月12日、NEWSのシングル「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。

2005年11月、亀梨和也さんと結成した期間限定ユニット修二と彰のシングル「青春アミーゴ」がミリオンセラーを達成しました!

2006年4月14日、ドラマ『クロサギ』でプライムタイムの連続ドラマ単独初主演。
5月31日、シングル「抱いてセニョリータ」でソロCDデビュー。

2008年3月8日、『映画 クロサギ』で映画初主演。。
9月19日、明治大学商学部を卒業。
少し遅れましたが無事に卒業しました。

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。レコード会社を移籍。

2012年1月2日、『山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ』が3か月にわたり放映されました。
この頃は英語が今ほど上手ではありませんでしたね。今は格段にスキルアップしていますね。

2月29日、NEWS脱退後初、自身としては約1年1か月ぶりとなる5作目のシングル「愛、テキサス」を発売。
7月25日、セカンド・アルバム『エロ』を発売。
この頃は広告宣伝車が都心によく走っていましたね~。
事務所がそれだけ力を入れていたのが伺えます。

7月28日~8月29日、『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP〜』公演。
11月28日、SMAPの香取慎吾さんと結成した期間限定ユニットThe MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売されました。

2013年1月から放送開始のバラエティ番組『ジェネレーション天国 』で司会を務めました。
この番組では、同じ司会を務めたお笑いタレントの今田耕司さんとの絶妙なやりとりが楽しかったです。

7月31日、自身の主演ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌となった8作目のシングル「SUMMER NUDE '13」がオリコンチャートで初登場1位を獲得。
9月11日、サード・アルバム『A NUDE』発売。
10月5日~12月19日、『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE』公演。

2014年4月20日、自身初の冠バラエティ番組『大人のKISS英語 』放送開始。
この番組ではとても流暢に英語を話しています。
そして英会話の番組とは思えないようなドキドキするシーンがいっぱいです。
山下さんのファンはドキドキハラハラしながら観なくてはいけないですね。


これらのプロフィールを見ると、ドラマや映画など活躍が目覚しいですが、2011年10月7日、NEWSを脱退した理由とは・・・。


それは、女性問題が原因で「責任を取った」と言われています。
その女性が以前交際報道があった女優の北川景子さんでした。

ジャニーズ事務所から北川景子さんと別れるように言われた山下智久さんは、過去に熱愛報道があった時、すぐに別れなかった為に仕事を減らされた経験があるので、今回はすぐに「別れます。」と宣言したそうです。
にも関わらず、密かに交際を続けていたのが事務所にバレてしまい、グループのメンバーたちからも反対されていたこともあり、NEWSを脱退することで責任を取ったということだそうです。


もともと山下智久さんの性格が「寂しがり屋」らしく、一人でいるのが大の苦手だとか。
そのせいか、破局報道が出てもすぐに次の交際報道が出ています。
これも寂しがり屋所以でしょうか。

過去の熱愛報道とは、山下智久さんが高校生の頃知り合ったあびる優さんとの報道でした。
あびる優さんは、男性に対してとても尽くすタイプらしく、寂しがり屋の山下智久さんはゾッコンだったようです。
その交際を知ったジャニーズ事務所がすぐに別れるように説得しましたが、なかなか応じなかったため、山下さんの仕事を減らしてしまったそうです。結局その後二人は破局を迎えてしまうんですね。

しかし一途な山下智久さんはしばらく引きずっていたそうですが、相手のあびる優さんはすぐに別の男性との熱愛報道が出て、山下さんのことはすっかり忘れてしまったようでした。
女性は現実的で切り替えが早いですから。

その後、モデルの加賀美セイラさんとの交際報道が出ました。
「居酒屋デート」と週刊誌に写真を掲載されましたが、その後の加賀美セイラさんが山下智久さんを「アレ」呼ばわりしたとして、その発言に怒った山下さんのファンがインターネット上で加賀美セイラさんを避難しました。
さすがに山下さんも「アレ」呼ばわりされたのは気に入らなかったようで3ヶ月ほどで破局しています。

最近では、フランス人美女とのデート写真が週刊誌に掲載されました。
このフランス人女性は、山下智久さんの妹の家庭教師だそうで、芸能人の彼女だと大変だからなのか、ここ最近は一般人とばかりお付き合いをしているようです。

2014年に入ってから特に目立った熱愛報道が流れていませんので、もしかすると一般人の彼女が今の山下智久さんの本命なのかもしれませんね。

と、思っていたところ、
自粛ムードの舞台挨拶後のスクープ!

この舞台挨拶も、なぜかイベント前にまた六本木での事件が表に出て、このような注目を集めるなんて、なんだか山下さんが可哀想になりますね。
どうせなら良いことで注目されたいはず。

そして、「高校時代の同級生と飲んだあと彼女をお持ち帰り!?」
この彼女も今は一般人なのでしょうか。
それにしても、これはタイミングが悪かったですね。
今の山下智久さんは、マスコミから良くない方向で注目されていますから。
事務所からの厳重注意!には、さすがの山下さんも反省していることでしょう。
事実がどうであれ、写真を撮られたことはまずかったですね。

知名度の高い人は良くも悪くも色んな人が寄ってきますし、ましてやそれがハンサムな男性だったらとりあえず近づきたいと思う人は多いはず。
モテ男は本当に注意が必要です。

他にもたくさんの女優さんやタレントさん、そして何人かの一般人との噂が流れた山下智久さんですが、今後は誰との熱愛報道が取り上げられるのでしょうか。

山下智久、白シャツ.png

歌やダンス、芝居にも才能を発揮している山下智久さん。

先輩のコンサートに飛び入りで客席から出てしまったり、そのステージの袖で後輩のJr.たちを優しく励ましたり、ととにかく思いやりあふれる男性です。
そんな山下さんだからこそ、男前度を更にアップしてよりいっそう輝いていってほしいです。

そして熱愛だけに限らず、今後の活躍ぶりにも注目していきたいと思います!


年末押し迫った12月28日(日)、山下智久さん主演の『あしたのジョー』が地上波で放送されます!

この映画では、スゴ~く引き締まった体を披露していますね。
頬のあたりもちょっとコケたりして・・・
凄みが出て、男らしさがプンプンしてます!
楽しみだ~!!


[スポンサーリンク]










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。